サービス案内

車検・点検

車検・点検

プロのメカニックが親身になってご説明、事前見積します。安心してお任せ下さい。末永くお車をお乗り頂くため、12カ月定期点検もおすすめです。

一般整備

オイル交換・その他整備

定期点検だけでなく、気になることがある時や長距離運転の前など、点検を行い必要に応じて整備いたします。

鈑金・塗装

鈑金・塗装

気になるキズやヘコみだけでなく、大きな損傷でもお任せください。高度な技術を習得したスタッフが丁寧な修繕を行い、ご満足いただける仕上がりを目指していきます。

車輛販売・買取

車両販売・買取

お客様のご利用目的や経済条件に、ピッタリ沿ったお車を探します。オートローンやメンテナンスパックもご用意してお待ちしております。

特殊車輛

特殊車両

アイチの車を中心に、そのほかメーカの整備も可能です。ご安心してお任せください。

自動車保険

自動車保険

自動車保険、火災保険など、お客様をリスクからお守りする様々な保険。当社では、自賠責保険と併せて、お客様のライフスタイルにマッチする自動車保険をご案内致します。 さまざまな保険会社のプランの中から、自動車の利用状況、年齢、車種からお客様にとって最適な自動車保険をご提案します。

極上手洗い洗車

極上手洗い洗車

洗車&清掃セット。クリーミーな泡とムートンで優しく洗車します。
※料金には虫取り、エアブローが含む。
※タイヤWAXご希望の方は無料で施工。

ウィンドウガラス撥水加工

ウィンドウガラス撥水加工

視界すっきり、好評の撥水加工!ぜひお試しください。

ボディーコーティング

ボディーコーティング

愛車の素肌対策としていかがでしょうか。車の車種・状態によって価格が変動いたしますので、申し込み前にお問い合わせください。

ルームクリーニング

ルームクリーニング

愛車の室内を爽快に!ご要望にぴったりなプランをご用意しています。

ヘッドライトコート

ヘッドライトコート

曇ったライトを復活させたい…。そんなお悩みはヘッドライトコートをお試しください!

エコドライブ

エコドライブ

エコドライブを行うことで、燃費が向上。地球温暖化防止につながるといわれています。 また、燃費の良い運転はガソリンを効率よく使うことになり、その結果経済的な負担軽減にもつながります。

オートマオイル

オートマオイル

オイルは愛車の血液!快適なドライブができるよう最適なプランをご提案いたします。

ギヤオイル

ギヤオイル

ギヤオイル交換で安全性と快適性を維持!摩擦をマイルドにし、加速性・シフトフィーリング・燃費向上など、車のロングライフをサポートします。

ガラス修理

ガラスの修理

高速走行でよく起きる飛び石。ひび割れしたガラスは危険ですし、車検にも通りませんので、安価なガラスリペアをオススメします。ガラス交換・フィルム施工もお任せください。

タイヤ販売・交換・調整

タイヤの空気圧によって減る場所が違ったり、前輪と後輪で変わりますので、定期的に前後の入替えやこまめな空気圧のチェックをする必要があります。

タイヤの交換時期を示すサインがタイヤについてますので、ツルツルな状態での走行は危険ですので、早めに交換して下さい。

バッテリー販売・交換・充電

寿命を知るためにも、蓄・充電点検をしませんか?ライトが暗く感じたり、電気系統の違和感がある場合は、是非点検をしてみて下さい。

一度弱ったバッテリーが元気になることはありません。出先で車が動かなくなる前にご相談ください。

お問い合わせ Contact

Tel.028-633-2368

Fax.028-633-9330

株式会社オヤマ
〒321-0935 栃木県宇都宮市城東1‐11‐45

営業時間 8:30〜18:30
定休日:GW、お盆、年末年始、祝日の月曜日 お問い合わせフォームはこちら >